サークル:多胎児ママ

3月5日開催!多胎児ちゃんと初めてのお花見パーティー

3月5日(火)多胎児ちゃんと初めてのお花見パーティーを開催します。

毎日育児に追われる多胎児ちゃんとの暮らし。
かわいい格好をさせてお出かけもしてみたい。
多胎児ちゃんたちともっと楽しいことがしたい。

でも、多胎児ちゃんたちとの外出や、華やかな場所は、手がたりず、周りの人に迷惑をかけてしまうかもしれない…

そんな多胎児ママたちにオススメの、多胎児ママと多胎児ちゃんだけのお花見パーティーが開催されます
多胎児ママばかりのパーティーなので、お子さんが泣いても大丈夫!
多胎ピアサポーターも多胎児ちゃんたちの見守りのお手伝いをさせていただきます。安心して参加されてくださいね。

どんなことをするの?

パーティー会場は企業様等でパーティー装飾等やフォトブース作成をされている大塚まなみさん(EVENSIA)により、桜をイメージしテーブルコーディネートされています。
多胎児ちゃんと一緒に可愛くパーティー気分を楽しめますよ。

パーティーでは、講師の西川るみ先生(青空キッチンはさま校)に教えてもらいながら、参加者さん皆で栄養満点・離乳食に取り分け可能なお料理を作り、多胎児ちゃんも一緒にみんなで実食します。

多胎児ちゃんと初めてのお花見パーティー詳細

日時

3月5日(火)10:00~12:00頃

場所

大分のママ集まれ!アトリエ(マックスバリュ猪野付近の会場・お申込みされた方にお伝えします。)

参加費

無料(大分県こども未来課の助成金で開催させていただいています。)

対象

・多胎妊婦さん
・多胎児が0~1才程度の多胎児ママとそのお子さん

持ち物

ママのエプロン、お箸、お子さんのいつもお使いのスプーンやフォーク、ママとお子さんの飲み物、お子さんのお気に入りのおもちゃ等、オムツ等の育児グッズ

お申込み方法

○サークルメンバー以外の方
大分のママ集まれ!公式LINEへ「 3月5日多胎児ちゃんと初めてのお花見パーティー参加希望」とメッセージ下さい。

大分のママ集まれ!公式LINE

○サークルメンバーの方
多胎児ママサークルオープンチャット内
ノートにある「3月5日多胎児ちゃんと初めてのお花見パーティー」のコメント欄へ参加表明をお願いします。

リアル開催の注意点

・食べ物や飲み物、オムツやお子さんの好きなおもちゃ等、お子さんやママの必要な物はご持参ください。

・感染防止のため、オムツ替えをされる方はオムツ替えシートをご持参下し、ゴミは各自お持ち帰りください。

・ピアサポーターも一緒にお子さんの見守りをさせていただきます。
専門職の託児ではありませんので、怪我やトラブル等について、大分のママ集まれ!及び運営会社の合同会社co-e connectは一切の責任を負いませんのでご了承下さい。
会場への往復路、駐車場内の事故やトラブルについても同様です。
(ご参加頂いた方はご了承頂いたものとみなします。)

多胎児ママサークルでは

双子、三つ子、四つ子を育てているママや、妊娠中のママとつながることができ、お話しできるサークルです。
妊娠期の不安なこと、今育児していて悩んでいること等を、先輩ママや同級生ママの体験からいろいろなヒントをもらえたり、同じ境遇のママだからこそ理解できることもたくさんあります。

サークル活動を通して、多胎ママと子どもたちとの毎日が今以上に楽しくなる♪そのお手伝いができたらなと思っています。

サークルに興味のある方はぜひ、下記をクリックくださいね。

多胎児ママサークルの様子はこちらをご覧ください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。