お知らせ:熊本県

【終了】クリスマスイベントのお知らせ☆サンタも来る!

みなさんこんにちは
すっかり寒くなってきましたね⛄

熊本のママ集まれ!からクリスマスイベントのお知らせです🎄

世界にひとつだけのクリスマスリースを作ろう!!

会員制オンラインママサークル「熊本のママ集まれ!」のクリスマス特別イベント☆
今回は、オンラインから抜け出してみんなで集まって楽しむイベントです。
サークル会員様以外の方にもご参加いただけます。

世界にひとつだけの「クリスマスリース」をつくろう!
好きな材料をリースの土台に貼り付けていきます。
ボンドを使って貼り付けていく簡単な作業なので年齢制限はありません。
ご兄弟やお友達と一緒にみんなでご参加ください

なんとなんと・・・サンタさんも一足早く駆けつけてくれます!
サンタさんと一緒に写真を撮ったり、お話ししたり、
ステキなクリスマスの思い出になること間違いなし!

☆完成イメージ☆

日時
2021年12月12日(日)
①11:00〜
②13:30〜

場所
AOZORA KID’S LABO
熊本市中央区南坪井町10-1
Be9ビル 2階

料金
お子様1人につき500円

申込先
Instagram
公式LINE

そして‼︎
サークル会員様には、会員特典プレゼントがあります‼︎🎁✨✨
特典内容は順次サークル内で公開していきますのでお楽しみに😉

せっかくのクリスマス🎄
みんなで楽しく、思い出に残るクリスマスを過ごしましょう🎄✨
お友達とご一緒の参加も大歓迎🙆🏻‍♀️
たくさんのご参加お待ちしてます✨

※感染対策を徹底して開催致します。
※ソーシャルディスタンスの観点から、人数調整を行う場合がございます。

お申込みは公式LINEへ

ABOUT ME
熊本のママ集まれ!
熊本のママ集まれ!
「熊本のママ集まれ!」は、熊本のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 熊本県とその近隣に住む熊本県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。