サークル:多胎児ママ

開催しました!2月21日tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~

2月21日、tatai mom cafeを開催しました。
このtatai mom cafeでは、10:00~15:00の間、多胎ママたちが、ご自身の良いタイミングでご参加いただけます。

tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~の様子

今回も3名の双子ちゃんのママが双子ちゃんたちと一緒にご参加下さいました。

  • あれからおやつ試したら、すごく食べてくれます!
  • もうすぐ健診ってワンオペじゃ厳しいですか?
  • 4月から保育園スタートだけど、どんな工夫してますか?

などなど、顔馴染みになってきたママたちとの会話が自然体で繰り広げられたり、前回のおしゃべりで聞いた話を取り入れた結果のお話が聞けたりと、とても嬉しく思いました。

ご参加いただいた皆さん、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

また来月も開催予定です。
今回タイミングが合わずご参加できなかった方、tatai mom cafeが気になっている方も、またのご参加お待ちしています。

tatai mom cafe
~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~ では

ちょっとした多胎育児の悩みや喜びを気軽にお話しできる場としてご利用いただけたらなと思います。

一緒にお話しさせていただくのは、oita tatai momピアサポーター(多胎児を育てているママ)です。
育児の悩みを聞いてほしい方、家から出られず、家族以外の大人と話したい方、多胎児ママと繋がりたい方、お友達には言えないけど、家族のことや育児のこと等多胎ならではのお話をしたい方など、いろいろな方にお気軽にご参加いただけたらなと思います。

多胎児ママサークルメンバーさんならどなたでもご参加いただけます。
育児中に、家事の途中にご自身の入退室しやすいタイミングでお立ち寄り下さいね。

ママたちと双子ちゃん、三つ子ちゃんとの毎日が今以上に楽しくなるお手伝いができたらなと思っています。

oita tatai momの活動、多胎児ママサークルの様子はこちらをご覧ください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。