お知らせ:大分県

こぞうきんプロジェクト100枚達成!

4月にリリースをしたこぞうきんプロジェクト100枚チャレンジ。6月末までの達成目標としていましたが、皆さまのご協力・応援のお陰で早くも100枚達成しました!!4月から月に2回、別府市と大分市で開催し、沢山の方たちが足を運んでくれました。


破棄予定の子ども服を持ってきてくれたり、声をかけてくれた方や、大荷物の中ミシンを持って来てくれいつもは家族のために。でも今回はみんなのために。と楽しみながら参加してくれた方。私でもみなさんの役に立てたら!と声をかけてくださった方。

その他たくさんの方支えられて、達成することが出来ました。改めて本当にありがとうございました。


製作後ずらりと並ぶこぞうきんを眺めながら、毎回の製作会のことを思い出し、破棄予定の子ども服をこうしてまた誰かの手にお届け出来ることが嬉しくてたまりません。こちらのこぞうきんは教育機関や福祉機関に寄付予定です。寄付先が決定次第、お知らせいたします。

今後こぞうきんプロジェクトは次のステージへ準備を進めております。6月も製作会は開催するのでお楽しみに!

ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。