サークル:多胎児ママ

9月11日開催しました!多胎児ママのオンラインお茶会

9月11日(月)10:00~多胎児ママのオンラインお茶会を開催しました。

オンラインお茶会の様子

2歳になる双子・三つ子ママたちとお話ししました。

○幼稚園・保育園の準備物、何がどのくらい必要?
○仕事復帰後の朝、夕方~寝かしつけまでのタイムスケジュールどうしてる?
○家事はどんな工夫をしてる?

などについてお話しました。

来月からお仕事をスタートするママもいて、最後は皆でエールを送りました。

参加ママからの感想

皆さんとお話しさせて頂けて、そして、色々なアドバイス頂けて、ゴチャゴチャしてた頭の中がスッキリしました!とりあえず、色々やってみます!

といった嬉しい感想をいただきました。
またお話聞かせていただけたらなと思います。

今回ご参加できなかった方も、また来月以降で開催予定です。
こちらでお知らせしますので是非チェックされてくださいね。

大分県の多胎支援事業や、大分のママ集まれ!多胎児ママサークルの活動について

先輩ママがあなたのお家に来てくれる!!
大分県多胎妊産婦さんへの訪問等支援事業(ピアサポート事業)

先輩多胎ママが助産師さんと一緒にあなたのお宅へ訪問します🏠️
多胎妊娠中のこと、産後のこと、多胎育児について等、気になっていることを直接相談でします。

お申し込み・詳細はお申し込み詳細は、下記よりご確認いただけます。

多胎児ママサークルってどんなところ?

双子、三つ子、四つ子を育てているママや、妊娠中のママとつながることができ、お話しできるサークルです。
妊娠期の不安なこと、今育児していて悩んでいること等を、先輩ママや同級生ママの体験からいろいろなヒントをもらえたり、同じ境遇のママだからこそ理解できることもたくさんあります。

サークル活動を通して、多胎ママと子どもたちとの毎日が今以上に楽しくなる♪そのお手伝いができたらなと思っています。

サークルに興味のある方はぜひ、下記をクリックくださいね。

多胎児ママサークルの様子はこちらをご覧ください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。