サークル:思春期ママ

思春期ママ第1回開催報告

皆様、こんにちは^^*
思春期ママサークルリーダーの福田です。

桜の開花も発表され、すっかり春らしい陽気になってきましたね♡

第1回思春期ママサークル会開催

3月16日、 第一回目の思春期ママサークル会を開催しました。

思春期もそれぞれタイプが違ったり、それに伴う悩みもご家庭によって違ったりします。

先の見えないトンネルに迷い込んだ気持ちにもなるママもいるかもしれません…。

そんな時 ひとりで悩まないで、同じ境遇を持つママ達と情報交換をしたり、交流をもつことで、思春期の多感な時期を楽しんだり、ママの時間も大切にできたら嬉しいと思いませんか?

「私だけじゃないんだ…。」
「これも成長の証だわ♡」

と、少しでもママの心が楽になれたら嬉しいです♡

思春期ママサークル会とは

思春期ママサークル会では、思春期のお悩みだけでなく

  • 思春期だからこそ感じられた感動エピソード
  • 思春期ママならではの楽しみ♡
  • これから思春期を迎えるであろう  「えっ?思春期ってなになに?」
  • 「我が家の思春期は○○でしたよ〜!」思春期がひと段落エピソード                          

など、楽しくお話しができる空間になればと思います。

思春期サークル会では、サークルzoomお茶会やオープンチャットへのご参加も随時募集しています♡
参加ご希望の方は、こちらまでお気軽にお問い合わせくださいネ。↓↓↓

公式LINE https://lin.ee/74VNmfe

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回は、「思春期ママのストレス発散方法」のお話ができたらと思っています♡

SMILE & HAPPY 🍒
思春期ママサークルリーダー   福田あみ

 

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。