お知らせ:大分県

るるパークについてのアンケート

いつも大分のママ集まれ!を応援してくださいましてありがとうございます。

さて今日は、「るるパークついてのアンケート」ご協力のお願いです。

↓↓↓

対象


大分県にお住まい、または大分県に住んだことのある方(男女問いません)

締切

7/18(月)23:59

ご依頼者様について

大分県のるるパーク(大分農業文化公園)様
https://www.oita-agri-park.or.jp/
からのアンケートです。

大分のこどもたち、ママパパたちの環境がより良いものになるよう、私達の声を必要とされている事業者様のために、ご協力をお願いいたします。

大分のママ集まれ!サークルメンバーさんへ 注意事項


「大分のママ集まれ!」のサークル活動にご参加いただいている方は、『「大分のママ集まれ!」のサークルに所属していますか?』の設問で「はい」を選択すると、サークルを【ひとつだけ】選ぶことができます。
複数参加されている方は、特に関わりのあるサークルをお選び下さい。
アンケートは男性がご回答下さってもOKな内容です!
もしパートナーの方がご協力下さった場合も、良かったら皆さんの所属されているサークルを選択して頂いてください。

アンケートの収益は、大分のママや女性の繋がりと活躍の場づくりのため、活用させて頂きます。
ご協力をお願いいたします。

大分のママ集まれ!代表 もとむろあさみ

ABOUT ME
ママ集まれ!
ママ集まれ!
ママ集まれ!は、九州ママに「ヒト・モノ・コト」の新たな出会いの場を創出するオンラインコミュニティ。 女性たちの暮らしが、もっと楽しく、もっと豊かになる仕組みづくりを目指しています。 九州と九州出身のママならどなたでもご参加いただけます。