サークル:多胎児ママ

大分のママ集まれ!主催 多胎児ママのおしゃべり会参加者募集

10月21日(金)に多胎児ママのオンラインおしゃべり会を開催します。

トークテーマ:日頃気になっていること

日頃育児で気になっていることや、少し秋らしくなってきた今の季節のお悩みなど、最近の双子ちゃん三つ子ちゃんの様子を交えながら、多胎児ママ同士でお話ししませんか?
双子ちゃん、三つ子ちゃんのお世話でカメラに映るのはちょっと・・・という方はカメラオフでのご参加も可能です。

また、多胎児妊娠中のプレママさんも大歓迎です。
妊娠中、気になっていることや、産後の準備について、この機会に是非先輩ママに聞きに来てくださいね。


皆さんとお話しできることをスタッフ一同楽しみにしています。

おしゃべり会詳細

日時

10月21日(金)10:00~

場所

ご自宅よりZoomでご参加

対象

双子、三つ子、四つ子を育てている多胎児ママ、多胎児を妊娠中の方ならどなたでもご参加しただけます。

申し込み締め切り

10月20日(木)

申し込み方法

サークルメンバーの方

多胎児ママサークルオープンチャット内のノート、「多胎児ママおしゃべり会」のコメント欄に参加表目をお願いいたします。

サークルメンバー以外の方

大分のママ集まれ!公式LINEに「多胎児ママおしゃべり会参加希望」とメッセージ下さい。

多胎児ママサークルでは

双子、三つ子、四つ子を育てているママや、妊娠中のママとつながることができ、お話しできるサークルです。
妊娠期の不安なこと、今育児していて悩んでいること等を、先輩ママや同級生ママの体験からいろいろなヒントをもらえたり、同じ境遇のママだからこそ理解できることもたくさんあります。

サークル活動を通して、多胎ママと子どもたちとの毎日が今以上に楽しくなる♪そのお手伝いができたらなと思っています。

サークルに興味のある方はぜひ、下記をクリックくださいね。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。