サークル:多胎児ママ

tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~開催

今回新しく、tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~がスタートします。

tatai mom cafe
~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~って何?

双子ちゃん、三つ子ちゃんと家にいると誰か大人と話したくなったり、同じ境遇の多胎ママと知り合い、おしゃべりしたくて地域の双子サークルへ行っても、コロナ禍で開催されておらず、残念な思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
双子ちゃん、三つ子ちゃんを連れての外出も、時間に間に合うように、準備に追われ、出発する頃にはクタクタなママも少なくないと思います。

そんな多胎ママたちに、大分県内どこにいても、ご自身のタイミングで、入退室していただけて、オンラインで多胎ママとおしゃべりできる”tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~”がスタートします。

お子さんとの育児の合間に、ちょっと一息つきたい時にご利用していただけたらなと思います。

小1三つ子を子育て中のピアサポーターがお待ちしていますので、お気軽にお立ち寄り下さいね。

tatai mom cafe
~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~ 詳細

日時

11月8日(火)10:00~15:00の間
ご自身の良いタイミングで入退室されて下さい。
※ピアサポーターも子育て中のため、急な変更がある場合がございます。その際多胎児ママサークルオープンチャット内でお知らせさせて頂きますのでご了承下さい。

場所

お好きな場所からZoomよりご参加。

対象

多胎妊婦さん、多胎児のママならどなたでもご参加いただけます。

参加費

無料

参加方法

サークルメンバーの方

多胎サークルオープンチャットノート内にある『tatai mom cafe』ZOOM URLよりご参加いただけます。

サークルメンバー以外の方

①大分のママ集まれ!公式LINEへ、「多胎児ママサークル参加希望」とメッセージ下さい。


②多胎児ママサークルオープンチャットへ参加後、オープンチャット内のノートにある『tatai mom cafe』ZOOM URLよりご参加いただけます。

tatai mom cafe
~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~ では

ちょっとした多胎育児の悩みや喜びを気軽にお話しできる場としてご利用いただけたらなと思います。

一緒にお話しさせていただくのは、ピアサポーター(多胎を育てているママ)です。
育児の悩みを聞いてほしい方、家から出られず、大人と話したい方、多胎のママと繋がりたい方、お友達には言えないけど、聞いてほしいお話しがある方など、いろいろな方にお気軽にご参加いただけたらなと思います。

育児中に、家事の途中にご自身の入退室しやすいタイミングでお立ち寄り下さいね。

ママたちと双子ちゃん、三つ子ちゃんとの毎日が今以上に楽しくなるお手伝いができたらなと思っています。
皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。