サークル:多胎児ママ

3月17日開催! tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~

3月17日(金)11:00~15:00の間tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~をopenします。

tatai mom cafeってどんな雰囲気?

ピアサポーターと1対1でお話ししたり、タイミングの合った参加ママたちが皆で楽しくおしゃべりする場です。

ママや双子ちゃん三つ子ちゃんのタイミングでご利用いただけるので、準備や時間におわれることなく、ご自身の良いタイミングでおしゃべりにきて下さいね。

最近の双子ちゃん、三つ子ちゃんの様子など、お話ししています。

ご参加下さったママたちからは、

  • 皆さんとお話しさせて頂けて、本当にパワー頂きました。
  • 話したらスッキリして、お昼ごはんワチャワチャされたけど、ニコニコで対応できました。

といった嬉しい感想をいただいています。

育児の合間に、ちょっと大人と話したい時の話相手に、ご自身の良いタイミングでお話しにきてくれたらなと思います。

小1三つ子を子育て中のピアサポーターがお待ちしています。

tatai mom cafe詳細

日時

3月17日(金)11時~15時
ご自身の良いタイミングでご参加下さい。
※お話しをさせていただくピアサポーターも子育て中のため、急な予定変更がある場合がございます。ご了承下さい。

場所

ご自宅よりzoomでご参加

参加費

無料

対象

大分県にお住まいの双子、三つ子、四つ子など、多胎児を子育て中の方。多胎児妊娠中のプレママさんも大歓迎です。

申し込み方法

多胎児ママサークルメンバーの方

多胎児ママサークルオープンチャットノート内にある『tatai mom cafe』ZOOM URLよりご参加いただけます。

多胎児ママサークルメンバー以外の方

①大分のママ集まれ!公式LINEへ、「多胎児ママサークル参加希望」とメッセージ下さい。


②多胎児ママサークルオープンチャットへ参加後、オープンチャット内のノートにある『tatai mom cafe』ZOOM URLよりご参加いただけます。

tatai mom cafe
~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~ では

ちょっとした多胎育児の悩みや喜びを気軽にお話しできる場としてご利用いただけたらなと思います。

一緒にお話しさせていただくのは、oita tatai momピアサポーター(多胎児を育てているママ)です。
育児の悩みを聞いてほしい方、家から出られず、家族以外の大人と話したい方、多胎児ママと繋がりたい方、お友達には言えないけど、家族のことや育児のこと等多胎ならではのお話をしたい方など、いろいろな方にお気軽にご参加いただけたらなと思います。

育児中に、家事の途中にご自身の入退室しやすいタイミングでお立ち寄り下さいね。

ママたちと双子ちゃん、三つ子ちゃんとの毎日が今以上に楽しくなるお手伝いができたらなと思っています。

oita tatai momの活動、多胎児ママサークルの様子はこちらをご覧ください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。