サークル:おとな女子

涙が出るほど感動した おとな女子サークル マイストーリー会

今回のストーリーを語って下さったのは、大分市でカラーのお仕事をされている、かんざきゆうこさん。@coco_color_oita

彼女の人生を振り返りストーリーがスタートすると、みんなあっという間に彼女の世界へ引き込まれていきました。

お話の深さに、みんな感動で胸がいっぱい。
自分の人生と重ねる瞬間もあったのではないでしょうか。

こんな感想もいただきました。

  • ・子育て真っ只中だと、日常に忙殺されてしまって、周りが見えなくなりがちですが、誰かのストーリーを聞くことで、自分の人生を振り返るきっかけになった。
  • ・「すべき」「なければならない」とばかり思っていてたけれど、もっと自分に素直にならないと思いました。
  • ・みんなに感謝したい

せかせかした日常の中で、お一人の人生を振り返る時間がとても貴重で、とても価値ある時間となりました。

次回は、もっとさまざまな世代のママ、人生にちょっと悩んでいるママにも聞いていただけると、何かのヒントが見つかるのではないかな。
そんな風に感じています。

また開催します。

サークルリーダーの声

自分らしく生きて良いんだ!!

⁡感動✨ の『マイストーリー会』
⁡とっても楽しみにしていた"おとな女子サークル"のメンバーによる
お話が感動でした。



人の心を動かしていくストーリー
⁡グッとくる言葉がありました。
それ・・・

続きは おとな女子サークルのInstagramで読めます。

続きを読む

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。