お知らせ:大分県

大分のママ集まれ!イベント情報(11月配信②)

今年の秋はイベント情報が盛りだくさんです!!!
気になるイベントへのお申し込みは早めがオススメですよ!

これからの予定(12月)

*サークル入会については、下記「サークルメンバー募集中」をご覧ください。
*日程は都合により変更になる場合もあります。
大分のママ集まれ!Instagram もあわせてチェックください。

イベント情報

*サークルメンバー限定イベントです。
お問合せは大分のママ集まれ公式LINEまでお願います。
大分のママ集まれ!公式LINE

大注目!新しいプロジェクト始動

破棄予定の子ども服を学校で必ず使用するアレ!にリメイク!


詳細は、下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

サークルお茶会

*サークルに入っていない方もご参加いただけます。
お問合せは大分のママ集まれ公式LINEまでお願います。
大分のママ集まれ!公式LINE

12月13日(火)不登校ままのほっとcafe リアル開催

ほっとCafe専用のInstagramができました!
良かったら、フォローくださいね。

@oitamama_hutoko_cafe

第3回不登校ママのほっとcafe 

「実際に会って話したい」というご希望から、リアルでお茶会を開催します。お申し込みいただいた方に会場はお伝えします。

日時  12月13日(火) 10時~
場所  大分市内某所
参加費 無料

*各自注文された飲食代はご負担下さい。

申し込みは、大分のママ集まれ公式LINEへ
「不登校ママのほっとcafe参加希望」とご連絡ください。

不登校ままのほっとcafeについては、「あわせて読みたい」をクリックください

ゆるっと話してふわっと楽になる 不登校ママのほっとcafe  ⁡「不登校ママのほっとcafe」は⁡同じ思いをしているママ達がゆるっと繋がってちょこっと相談したり愚痴をこぼしたりあるあるで共感したり...



英語好きママのリアルお茶会

英語好きママサークルでもリアルお茶会を開催します。
英語好きサークルメンバー限定なので、よかったらこの機会にサークルに参加してみてください。

日時  12月6日(火) 10時~
場所  大分市内某所
参加費 無料

※各自注文された飲食代はご負担下さい。

サークルについてはこちらをご覧ください。
Instagram記事を見る

るるパーク 謎解き開催報告

自然の中で笑顔いっぱいの思い出を作った親子イベントとなりました!


詳しくは、下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

ピアサポ事業 開催報告

11月8日(火)tatai mom cafe開催

詳細については下記の「あわせて読みたい」をクリックください。

大分合同新聞にご掲載いただきました~多胎妊産婦さんへの訪問等支援事業

詳細については下記の「あわせて読みたい」をクリックください。

サークルメンバー募集中

サークルについて

子育てや新しい土地でのちょっとした悩み、楽しかったこと、育児のハプニングなど。日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。
そんな声から生まれたのが、無料で始められるサークル活動です。

サークル活動ってなに?、入ったらどんなメリットがあるの?
という方は、まずは「ママ集まれ!のサークルについて」をご覧ください。

参加できる方

  • 大分県に住んでいる
  • 大分県に以前住んでいた事がある
  • 大人の女性である(子育て経験や年齢は問いません)

以上の条件にあてはまる方ならどなたでも参加可能です。
また、複数のサークルに参加することも可能です。

参加申し込み方法

お申し込みは「大分のママ集まれ!公式LINE」から受け付けています。
公式LINEの登録がお済みでない方は、申し込みの前に登録作業を行ってください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。