サークル:多胎児ママ

3月17日開催しました!tatai mom cafe~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~

3月17日(金)11:00~15:00の間tatai mom cafeをオープンしました。

tatai mom cafeの様子

3名の双子ちゃん、三つ子ちゃんママにご参加いただきました。

「今から用事があるんですが、ちょっと聞きたいことがあって、参加しました!」

「家にずっといて、話したくてきました!」

と、皆さん育児の合間に、ご自身の良いタイミングでおしゃべりにきてくれました。

トークテーマ

  • 成長に合わせた日中、夜の部屋の間取りや、寝方など、どんな風にすごしてた?
  • 体調不良の時何を食べさせてる?
  • 最近の三つ子ちゃんについて。

などについてお話しました。

参加したママからは

「ここがあって本当に良かったです」
と嬉しいお言葉もいただきました。
またお話聞かせていただけたらなと思います。
来月以降も開催予定ですので、今回タイミングが合わず、ご参加できなかった方も、ご参加お待ちしています。

tatai mom cafe
~オンラインで多胎児ママとおしゃべりday~では

ちょっとした多胎育児の悩みや喜びを気軽にお話しできる場としてご利用いただけたらなと思います。

一緒にお話しさせていただくのは、oita tatai momピアサポーター(多胎児を育てているママ)です。
育児の悩みを聞いてほしい方、家から出られず、家族以外の大人と話したい方、多胎児ママと繋がりたい方、お友達には言えないけど、家族のことや育児のこと等多胎ならではのお話をしたい方など、いろいろな方にお気軽にご参加いただけたらなと思います。

育児中に、家事の途中にご自身の入退室しやすいタイミングでお立ち寄り下さいね。

ママたちと双子ちゃん、三つ子ちゃんとの毎日が今以上に楽しくなるお手伝いができたらなと思っています。

oita tatai momの活動、多胎児ママサークルの様子はこちらをご覧ください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。