サークル:多胎児ママ

10月23日開催しました!tatai mom cafe~多胎児ママとおしゃべりday~

10月のtatai mom cafe~多胎児ママとおしゃべりday~を開催しました。
こちらもお茶会同様、オンラインとリアルの同時開催。
2組の双子ちゃん、三つ子ちゃんのママとお子さんたちにリアルご参加いただきました!

tatai mom cafeの様子

お昼時だったため、皆さんそれぞれ持参したご飯をお子さんに食べさせながらスタート
ご飯のあとは、おもちゃや絵本、動画のお歌を歌ったりと、参加ママたち皆で多胎児ちゃんと遊んだり、おしゃべりしたりと楽しい時間を過ごしました。

ご参加下さいました皆さん、ありがとうございました。

また、今後も開催予定です。
今後の予定は大分のママ集まれ!公式LINEやoita.tatai.momインスタグラムでお知らせします。

tatai mom cafe
~多胎児ママとおしゃべりday~では

ちょっとした多胎育児の悩みや喜びを気軽にお話しできる場としてご利用いただけたらなと思います。

一緒にお話しさせていただくのは、oita tatai momピアサポーター(多胎児を育てているママ)です。

育児の悩みを聞いてほしい方、家から出られず、家族以外の大人と話したい方、多胎児ママと繋がりたい方、お友達には言えないけど、家族のことや育児のこと等多胎ならではのお話をしたい方など、いろいろな方にお気軽にご参加いただけたらなと思います。

育児中に、家事の途中にご自身のタイミングでお立ち寄り下さいね。

ママたちと双子ちゃん、三つ子ちゃんとの毎日が今以上に楽しくなるお手伝いができたらなと思っています。

oita tatai momの活動、多胎児ママサークルの様子はこちらをご覧ください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。