お知らせ

あなたが成長するということは、あなたの周りにいる人も一緒に幸せにできる。「woman’s dream project」2期 早くも追加募集スタート!

今の仕事が自分にあっているのかな?

わたし、このままで大丈夫なのだろうか。こんな風に今の働き方に不安を感じた経験はありませんか?自分の人生、生き方をもっと充実させたい!と夢を抱いて起業をする人は、女性の方が圧倒的に多いと言われています。あなたはどうですか?

「ママ集まれ!」を運営する合同会社co-e connectが2023年1月からスタートした、ママや女性の笑顔のために頑張る女性のための人材育成事業「woman’s dream project」。

(2023年1月の募集記事)

これまで以上に一人一人の理想に合わせて、その想いに真摯に向き合うために、内容を新しくWoman’s Dream Project 2期をスタートします!

受講生の声

アイコン名を入力

ペルソナやベネフィットを意識するようになると、来て欲しい方に来てもらえるようになり、サロンはおかげ様でWDP参加したときに目標だった、「こちらから促さなくても3週間先まで満席」は達成出来ました。

アイコン名を入力

ペルソナ設定をしっかりしたおかげで、初回特典でお申し込みされた方の次の予約がなくても凹まなくなりました。むしろ、お客様の「こうなりたい」を1番に引き出せるようになりました。

アイコン名を入力

お客様がなかなかリピーターになってもらえず、常に集客に追われていたけれど、今では、9割の方がリピーター様となってくださっています。

これらは全て、0期・1期をご受講された方からの変化の声です。
あなたも、こんな風になりたいと思いませんか?

内容

講座は全部で10回。

さらに、

  • 実践サポート2回(うち1回はお仕事として謝礼をお支払いします)
  • 個別相談
  • 成果発表会

を含みます。
2024年2月から12月まで、約一年を通して学び、実践し、次に繋げる構成になっています。

満席→増席2 早期割引は1/3まで!

なんとありがたいことに、こちらでお知らせする前に、2期の全講座受講枠は満席となりました。
が、、、、その後もお問い合わせを頂いていることから、あと2枠だけ、増席致します。

早期割引価格は1月3日までのお申し込みです。
2024年、今よりもっと自分らしくお仕事されたい皆さん、是非ご覧ください。

詳しくはこちら
↓↓↓

https://co-ec.com/womans-dream-project-%ef%bc%92%e6%9c%9f%e7%94%9f%e5%8b%9f%e9%9b%86%ef%bc%8f%e8%87%aa%e5%88%86%e3%82%89%e3%81%97%e3%81%8f%e4%bb%95%e4%ba%8b%e3%82%92%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%84%e5%a5%b3%e6%80%a7/

尚、単発受講のご案内は各講座の1週間前まで承ります。
お気軽にお問い合わせください。

ABOUT ME
ママ集まれ!
ママ集まれ!
ママ集まれ!は、九州ママに「ヒト・モノ・コト」の新たな出会いの場を創出するオンラインコミュニティ。 女性たちの暮らしが、もっと楽しく、もっと豊かになる仕組みづくりを目指しています。 九州と九州出身のママならどなたでもご参加いただけます。