お知らせ

ママや女性の笑顔のために頑張る女性に向けた「WOMAN’S DREAM PROJECT」始まります!

2023年1月より、「ママ集まれ!」を運営する合同会社co-e connectの新規事業がスタートします。

WOMAN’S DREAM PROJECTとは?

働きたい・自分のプライベートと仕事を両立したいと考えている女性は、9割に上ると言われています。
その中で、「ママや女性の笑顔のために頑張りたい!」と起業へと踏み切る女性もたくさんいらっしゃいますが、その多くは5年以内で挫折してしまっているのも事実です。

私たちはママと女性のコミュニティ「ママ集まれ!」を運営する中で、多くの「ママや女性の笑顔のために頑張る女性たち」に出会い、その女性たちが地方特有の悩みを抱えていることに気付ききました。

優秀な女性が一歩踏み出して以降同じ場所ですくぶってしまい、諦めようと思ってしまうのは、今のポジションから上がる「正しい方法を学ぶ場とそれを使えるようになる練習の場」がなかっただけだと、私たちは考えます。

それをつくることで、ママや女性の笑顔のために頑張る女性たちが、楽しく、ご自分らしくお仕事を続けられる仕組みが作れれば、九州のママや女性の笑顔がもっともっと増えるはず!

そう考えて生まれたのが「WOMAN’S DREAM PROJECT」です。

キックオフイベント&体験セミナー会開催!

私たちWOMAN’S DREAM PROJECTと一緒に憧れる次のステップに上がっていきましょう。
本講座は1/17(火)からスタート。全5回講座で女性のスキルアップを目指します。

本講座開催に先立ち、12/20㈫大分市内でキックオフイベント&体験セミナー会を開催します。
気になる方は、まずはこちらのイベントにご参加ください。

キックオフイベント&体験セミナー会詳細

日時  12月20日(火)10:00~12:00 
場所  Estudio na costa (スタジオ・ナ・コスタ)
    大分県大分市生石5丁目7番5号 ナ・コスタビル2F
   (近隣の有料駐車場をご利用ください。かんたん港園駐車場が便利です)
参加費 3500円(ケーキセット付)
    参加費は当日お釣りのないようにご用意ください。
定員  15名

内容

1部:キックオフイベント
  • 事業説明
  • 講師紹介
  • 成功の秘訣が聴ける講師トークセッション
2部:セミナー体験会

2023年1月17日からスタートする本講座の一部をご体験いただけます。

  • フォロワー分析ワーク
3部:交流会

質疑応答/交流会

*会場にはAlohatalot mocoさんがブース出店してくださいます。
moco(@oyatutotarot) • Instagram写真と動画
空いている時間に来年の運勢を占うのも楽しそうですね!
(占いには別料金がかかります)

詳細&お申し込みはこちらのサイトをご覧ください。
https://co-ec.com/?page_id=567

ABOUT ME
ママ集まれ!
ママ集まれ!
ママ集まれ!は、九州ママに「ヒト・モノ・コト」の新たな出会いの場を創出するオンラインコミュニティ。 女性たちの暮らしが、もっと楽しく、もっと豊かになる仕組みづくりを目指しています。 九州と九州出身のママならどなたでもご参加いただけます。