サークル:多胎児ママ

【多胎コミック】まさかの双子・・・!私の実話ストーリー④

大分県に住む多胎児(ふたご・みつご・よつごなど)ママさんたちのリアルな多胎育児をお届けする漫画、その名も“tatai comic”

大分のママ集まれ!内の多胎児ママサークルに所属するイラストレーター・ふるみさんが連載してくれています。

単胎、多胎、年子や一人っ子、きょうだいが多いなどに関わらず、皆さんの育児がもっと楽しく、もっと豊かなものになりますように♡

tatai comic④

タタイコミック4
タタイコミック4

Aさんのエピソード、次回も続きます!
お楽しみに♪

tatai comicを書いてくれたのは…

ふるみさん
大分県在住のイラストレーター。双子男児育児中のママ。Instagramにて、妊娠出産で経験したことなどをエッセイ漫画として連載中。

多胎児ママサークルでは

双子、三つ子、四つ子を育てているママや、妊娠中のママとつながることができ、お話しできるサークルです。
妊娠期の不安なこと、今育児していて悩んでいること等を、先輩ママや同級生ママの体験からいろいろなヒントをもらえたり、同じ境遇のママだからこそ理解できることもたくさんあります。

サークル活動を通して、多胎ママと子どもたちとの毎日が今以上に楽しくなる♪そのお手伝いができたらなと思っています。

サークルに興味のある方はぜひ、下記をクリックくださいね。

ABOUT ME
ママ集まれ!
ママ集まれ!
ママ集まれ!は、九州ママに「ヒト・モノ・コト」の新たな出会いの場を創出するオンラインコミュニティ。 女性たちの暮らしが、もっと楽しく、もっと豊かになる仕組みづくりを目指しています。 九州と九州出身のママならどなたでもご参加いただけます。