サークル:乳幼児ママ

桜の季節がやってくる!お花見に行ってきました

先日は乳幼児ママサークルでお花見をしてきました♡
お天気もなんとか もってくれて集まることができました!が、今年は暖冬で早めに咲くかもと思っていた桜は蕾のままで チューリップ鑑賞しながらおやつタイム。
予想が外れましたが、これも思い出ですね!

同じ境遇のママたちで話が弾み、時間を忘れるほど。そして幅広い年齢の子ども達が集まったのでお世話してもらったり可愛らしい仕草に癒されたりと、見ている私たちもその姿に心が温まりました。

お天気も桜の開花も読みずらかったお花見でしたが 昨年と変わらず多くの方がお申込みいただいて嬉しかったです。
来年こそはみんなで桜をみましょうね!

またイベントを企画しますのでお楽しみに~♪

乳幼児ママサークルでは

「こんな時どうしてる?」

「子連れで気軽に行けるランチのお店の情報をお願いします!」

匿名で気軽に参加できるオープンチャットでいつでも大分にゆかりのあるママと繋がることができます♪

対面イベントなどの情報はオープンチャットで一足早くお知らせします。

“見る専門”の参加も大歓迎です◎

乳幼児ママサークルに入られたい方は
プロフィールのリンクから大分のママ集まれ!の公式LINEに「参加希望」とお送りください。

乳幼児ママサークルスタッフ はるか

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。