サークル:思春期ママ

【終了】募集中!思春期ママサークルオンライン勉強会

緊急企画!特別講座を開催します

1月19日大分合同新聞にて大分のママ集まれ副代表森田のりこの思春期に関する記事が掲載されました!
嬉しいことに大好評、大反響!お問い合わせも多数頂いてます。

そこで緊急企画。
思春期の親子関係専門家、森田のりこさんをお招きし「思春期ママサークル特別講座」を開催します!!

思春期ママサークルメンバーだけに【特別価格】でお話しして頂くことになりました!
興味ある!聞きたい!と思われる方は、この機会に「思春期ママサークル」に入会してみませんか?

特別講座:思春期における親の関わり方のポイントは?

思春期ママサークルの中で常に話題になっている反抗期の子どもへのモヤモヤする気持ち。
スマホやネットが急激に広がり、友達作りや情報収集が私たち親にはわからないところで簡単にできる世の中になっていませんか?

その状況は、思春期親子のコミュニケーションをさらに難しくしています。

そこで、今回はブレインアナリストでもある森田のりこさんをお招きして、「思春期における親の関わり方のポイントは?」と題して、お話をしていただきます。

思春期の子どもたちのトリセツを一緒に考えてみませんか?

思春期の子どもたちってどんなことを考えてるの?

お茶会内容の詳細

日時 

2月25日(金)

10時〜お話し会
10時半〜交流会
11時 終了

場所 

ご自宅にてzoom

対象 

思春期ママサークルメンバー

締切 

2月24日(木)

参加費等の詳細

詳細情報は、思春期ママサークル掲示板(サークルチャットノート)に掲載しております。

お申し込み方法

思春期ママサークルに加入する必要があります。以下の手順でお申し込み下さい。

  1. 大分のママ集まれ!公式LINEに登録
  2. 思春期ママサークル加入の申請を行う
  3. 思春期ママオープンチャット内ノートにお茶会申し込む
  • サークル入会には、お申込みと規約の同意が必要ですが、参加無料、入退室自由となっておりますので、掲示板を覗きにくるだけでもOKです。
  • 思春期ママサークルチャットは、匿名参加です。親しい友達にはなかなか相談しにくいことなどを気楽に話せる場所です!

サークルメンバーも、みんなそれぞれに子どもとの関係に悩みをもっている方ばかり。
思春期ママサークルでいろいろな悩みをつぶやいてみませんか?サークルメンバーさんたちの中に同じような悩みをもっている方がいるかもしれません!

思春期の親子関係専門家森田のりこさんについて

思春期親子関係専門家/ブレインアナリスト/大分のママ集まれ!副代表

元高校教師  小4/小2ママ

Instagram
https://instagram.com/noriko.morita.n

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。