サークル:県外出身ママ

県外ママサークル ウェルカムパーティー開催

ようこそ!大分へ!県外ママサークル
ウェルカムパーティー開催決定!!


【残席2となります。たくさんのご予約・お問い合わせありがとうございます】

5月30日(月)10時よりウェルカムパーティーを開催いたします!


こんにちは!
県外ママリーダーの安田あさみです。
私が地元を離れて大分に引っ越してきた当初は仕事以外で外出することはほとんどありませんでした。
理由は・・・

道がわからないし、
知らない土地での運転がとっても怖かったから

だから大分のことがよく分からず、なかなかこの土地を好きになることができなかったんです。
でもそんな時、周りの方が大分について教えてくれたり、話していくうちに魅力に気付き
少しずつ大分のことを好きになれました。
そして13年経った今、私にとって地元と同じくらい大切な場所となっています。

パーティーに来てくれるのは、同じ県外出身のママたち。
楽しみながら交流出来るように県外ママ講師によるハンドトリートメントのミニ講座もありますよ!

この時間を通して大分のことやみなさんの地元のこと、今ちょっと不安に思っていることも一緒にお話しませんか?
県外ママの繋がりと大分での毎日をもっと楽しんで欲しい!という想いを込めて。

ウェルカムパーティー詳細

ウェルカムパーティーの招待状を県外出身のあなたへ

■日時  5月30日(月)10:00~11:00

■場所  東部公民館 大会議室

■参加費 500円

■講師  県外ママスタッフ講師

■参加人数 10名程度【残席2】

■申し込み方法 県外ママサークルオープンチャット内ノート
または
大分のママ集まれ!の公式LINEへ「県外ママサークル ウェルカムパーティー参加希望」とメッセージをお送りください。
(サークル参加方法について詳しくはこちらをご覧ください)

■締め切り 5月25日(水)

県外ママさんご参加お待ちしております

●こちらのwelcome partyは2022年3月に実施した
「畳についてのアンケート&ワークショップ」
((株)佐々商様、大分県産業科学技術センター様、EXIT JAPAN㈱様)
の収益により実施します

●県外ママ講師:大西菜穂子さん 熊本出身
大分のママ集まれ!美容コラムを担当。
POLA Can Me.towa店 ビューティーディレクター。
大分で唯一のAPEXスーパーアドバイザー

~菜穂子さんからのコメント~

私も熊本から嫁いで来た時は、お友達も話す相手もいなくて、「すごくさみしいな。熊本に帰りたいな。」と思う日も多かったです。
あの時の私がこんな会があったらすごく救われたと思っています。

「誰かと話したいな」と思う県外出身ママの気持ちは、ものすごく分かりますので、ぜひ、ちょっとお話をしに来る気持ちで、肩の力を抜いて遊びに来てくれたらうれしいです。
みなさんに会えるのを楽しみにしています。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。