サークル:県外出身ママ

3月6日(水)【県外ママサークル】大分市チャイルドハウスへお出かけ


県外ママサークルのオープンチャット内でお出かけスポットとして話題となった大分市美術館に隣接してあるチャイルドハウス。

県外ママ

おススメしていただいたチャイルドハウスへ行ってきました!景色もとても良くて、教えてくださりありがとうざいます!

県外ママ

チャイルドハウスの⚪︎⚪︎がおすすめですよ^^子どもたちと先日行ってきたので、写真送ります!参考になりますように。

と沢山の情報が県外ママオープンチャットで飛び交いました!
そこで、チャイルドハウスへ県外ママみんなでお子様と一緒に遊びに行きませんか?県外ママサークルのサークルメンバー限定の参加とさせていただきます。
「県外出身でお友だちが欲しい・子連れお出かけを一緒にしてみたい!」という方は、サークルのお申し込みお待ちしています!

県外ママサークルメンバー限定

日時

2024年3月6日(水)
現地集合 10:00
現地解散 11:30までには解散しますがお好きな時間にお帰りください。

場所

大分市美術館/チャイルドハウス
(チャイルドハウスの詳しい情報や来館時のお願いについては、大分市美術館/チャイルドハウスホームベージをご覧ください)
https://www.city.oita.oita.jp/o210/bunkasports/bunka/bijutsukan/1299737215966/kanrenshisetsu/childhouse.html

参加方法

県外ママサークルメンバー限定

サークルメンバー限定のお茶会ですので、サークルに参加されていない方は、サークルのお申し込みをお願いします。
サークル入会後県外サークル内のチャットノートにコメント下さい。
サークル申し込みは大分のママ集まれ!公式LINEに「県外ママサークル参加希望」とメッセージをください。
スタッフが随時返答いたします。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。