サークル:県外出身ママ

2月7日(火)開催!県外ママのための新年会

※こちらのイベントは満席となりました。沢山のお申込みありがとうございます。今年も県外ママサークルを宜しくお願いいたします。

県外ママサークルのママたちから新年会を開催したい!というお声がけをいただき、
大分のママ集まれ!主催 県外ママのための新年会を2月7日に開催決定しました。

新年会詳細

同じ県外ママたちと楽しく交流会とバレンタインも近いということでちょっとしたプレゼント交換を予定しております。プレゼント…と言っても高価な物ではなく、ママのコーヒーのお供になりそうな、一口お菓子ぐらいのイメージです。
そしてもしご自宅にご当地のお菓子などあれば、そちらも大歓迎です!

日時

2月7日(火曜日)11時40分~
2月7日(火)みんなでブツブツ交換 スリフトDAY も同時開催しております。前半はスリフトで楽しんで後半は県外ママたちと交流を楽しみませんか?

場所

東部公民館別館(大会議室)
※駐車場市民運動場をご利用ください

参加費

無料
※プレゼント交換用のプレゼントのご準備をお願いいたします
(珈琲やお菓子等で構いません)

申し込み方法

サークル参加者さんはオープンチャット内ノートにご記入お願いします
サークル参加者以外の方は大分のママ集まれ公式LINEへ【県外ママ新年会参加希望】と送ってください。

久しぶりの県外ママ交流会開催となります。県外ママさん一緒に楽しみましょう!!ご参加お待ちしております。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。