お知らせ:大分県

大分のママ集まれ!イベント情報(4月配信①)

お花が散って、実が熟れて、その実が落ちて、葉が落ちて、それから芽が出て、花が咲く by金子みすゞ


3月は別れの季節でもありますが、新しい一歩の準備月でもありますね。
皆様の新しいスタートを私たちも一緒に応援しております。

これからの予定(4月)

*サークル入会については、下記「サークルメンバー募集中」をご覧ください。
*日程は都合により変更になる場合もあります。
大分のママ集まれ!Instagram もあわせてチェックください。


お茶会・イベント情報

不登校ママのほっとcafe ZOOMお話会

詳細は、下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

その他、こちらに公開していないサークル内限定のイベントも多数開催しております。
ぜひこの機会に、興味のあるサークルに入会してみてくださいね。
サークルは安心の無料・ニックネーム参加可能・入会自由です。

詳しくはこちらの記事下部をご覧ください。

ぞうきん100枚製作チャレンジ

6月末までに100枚作成チャレンジを行います。
一緒にこの活動を盛り上げませんか?

詳細は、下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

雑巾の材料となる古着も回収しています。
仕事や子どもの都合で作成には関われないけど、古着が家にある方は上記「あわせて読みたい」をご覧いただき、作成日お時間内にお持ちいただけると助かります。

  • 生 地  綿100パーセント生地に限ります
  • サイズ  120cm 以上のTシャツ
  • 柄 物  柄物・色物でも大丈夫です

(注意)条件に合わず雑巾に使用できない生地の場合は回収ができません。お持ちいただいても、受け取れない場合がございますごとご了承くださいませ

事業拡大に伴い「スタッフ募集!」

一緒に私たちと大分のママ集まれ!で活動しませんか?

詳細は、下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

合同会社co-e connect よりお知らせ

ママ集まれ!の運営会社、合同会社coe-conenctによるセミナー事業
Woman’s Dream Project 0期生の3ヶ月セミナーが大満足で終了しました。

5月からスタートする1期生の募集にあたり、セミナー事業の説明会が開催されます。
ご興味がある方はぜひご参加ください。(2期の2023年内の開催は予定していません)
また、セミナーは説明会に参加せずに申し込みすることも可能となっています。
詳しくは、co-e connectへ直接お問い合わせをお願いします。

(※こちらの事業は合同会社coe-conenctのセミナー事業であり、大分のママ集まれ!とは別事業です)

0期生6人の女性たちの大きな変化をぜひご覧ください。

0期受講生の感想はこちらから

WOMAN’S DREAM PROJECT
Producer もとむろあさみ
(ママ集まれ!代表/合同会社co-e connect代表)
Director  森田典子
(ママ集まれ!副代表/合同会社co-e connect執行役員)

合同会社co-e connect
■HP: https://co-ec.com/

■問い合わせ先メール:
coeconnect2022@gmail.com

サークルメンバー募集中

サークルについて

子育てや新しい土地でのちょっとした悩み、楽しかったこと、育児のハプニングなど。日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。
そんな声から生まれたのが、無料で始められるサークル活動です。

サークル活動ってなに?、入ったらどんなメリットがあるの?
という方は、まずは「ママ集まれ!のサークルについて」をご覧ください。

参加できる方

  • 大分県に住んでいる
  • 大分県に以前住んでいた事がある
  • 大人の女性である(子育て経験や年齢は問いません)

以上の条件にあてはまる方ならどなたでも参加可能です。
また、複数のサークルに参加することも可能です。

参加申し込み方法

お申し込みは「大分のママ集まれ!公式LINE」から受け付けています。
公式LINEの登録がお済みでない方は、申し込みの前に登録作業を行ってください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。