お知らせ:大分県

次はあなたの番です。夢をまだ諦めないでほしい (合同会社coeーconenct セミナー事業)

自分の商品には自信がある。だから、今まで頑張ってきた。
でも、自分の思う成果につながらず、1人で悩んでいる日々ばかりが過ぎる。
自分の決断を後悔してしまう。

こんな経験はありませんか?

好きなことを頑張っている時は、楽しくて、幸せで、モチベーションが下がることはありません。
でも、そこが「お仕事」となった時の難しいところですよね。
誰しも必ず、壁にぶち当たります。

そんな時こそ、1人で頑張るより、「仲間と話せる・聞ける・相談できる」という環境を自分で整えるのも成功できる道のではないでしょうか。

0期を受講くださった6人の女性たちも、変わりたい。成長したい。と集まってくださいました。
でも、初日は自分の弱い部分や苦手な部分を表に出すことはできませんでした。

しかし、仲間と悩み、考え、それを言葉で相手に伝える、相手のことも受け止める。という繰り返しを重ねていくうちに、自分が整い始め、すると、不思議なことに表情が全く変わってきました。表情の変化が現れ始めると同時に、SNSなどの投稿、選ぶ言葉、表現、世界観がグッと変化してきました。
受講生たちは、このような大きな変化をたった3ヶ月の間に成し遂げました。

講座生の声

0期はキックオフ体験会から満席。本コースも満席

  • 「こんな機会が、本当にほしかったんだ」
  • 「廃業して就職するべきか悩んでいました。でもやっぱりあきらめられなかった」
  • 「進んで行こうと思うことが今の段階では、どのように考え行動するのかが分からなかった」
  • 「1人では変化しなかったであろうことも、学ぶ環境に身を置くことで変える事ができた」

などたくさんの嬉しいお声をいただきました。

受講生の声はこちらから

継続を望む声と、1期開催のお問い合わせも多くあるため、今回、急遽1期生の募集をさせていただくことになりました。

私たちWDP(ウーマンドリームプロジェクト)の目標は、女性がお金を稼げるようにすることではありません。

ママや女性のために頑張る女性お一人おひとりが、自分らしく夢を叶えるための学びとつながりの場を持てるようにすること。
これにより、2000人3000人、いや5000人!女性の笑顔を、彼女たちの力でここ大分から、そして九州へと広げ、幸福の連鎖を広げていくこと!

あなたもその1人になりましょう!
私たちのプログラムならそれが可能です。

1期生 講座概要

目標達成のために4人の講師陣が各分野で極めた得意を惜しみなくお伝えします。

Day1:自分の作り方のプロ なりたい自分を叶えるマインド講座

YOGA SALON ROCORE(ヨガサロンロコア)
インストラクター・2店舗オーナー
野口あかね

https://www.instagram.com/akane.yoga.oita/

Day2:リピーター率90% お客様の心を掴む超一流講師から学ぶファン作り講座

お菓子教室Honey Honey(ハニーハニー)主宰
工藤真梨

https://www.instagram.com/honeyhoney_2mari3/

Day3:女性の魅力を一瞬で引き出すスペシャリストによる自分の魅せ方講座

Evensia代表 大塚まなみ

https://www.instagram.com/even__sia/

Day4:女性の育成・マナーのエキスパートが教える事業成長の秘訣

Day5:カメラマンによる写真撮影

プロフィール写真を2枚撮影します。

5月中旬から1期生セミナーがスタートします。
日程は
①5月11日(木)②5月25日(木)③6月8日(木)④6月22日(木)
⑤7月6日(木)
※全5回 ※全て午前中
を予定しています。

私たちのセミナーは1人の講師がセミナー全てを担当することはありません。
なぜなら、どんな優れた講師でも必ず得意と不得意があるものです。
受講生たちが必ず夢を掴めるように、セミナー内容は最高の状態をお届けする。
これが私たちの考える理想の形です。

それぞれの講師たちからは、必ず大きな学び、ギフトが受講生たちには送られます。
そのため、専任ではなく4人の講師が順番に担当する形としています。

1期生専用 説明会

1期生の募集にあたり、セミナー事業の説明会が開催されます。
ご興味がある方はぜひご参加ください。
尚、2期の2023年内の開催は予定しておりません。
詳細はこちらをご覧ください。

https://co-ec.com/?p=689

また、セミナーは説明会に参加せずに申し込みすることも可能となっています。
詳しくは、co-e connectへ直接お問い合わせをお願いします。

■問い合わせ先メール:
coeconnect2022@gmail.com

私たちともう一歩前に進みませんか?
あなたの笑顔を作れることが私たちの最高の幸せです。

WOMAN’S DREAM PROJECT
Producer もとむろあさみ
(ママ集まれ!代表/合同会社co-e connect代表)
Director  森田典子
(ママ集まれ!副代表/合同会社co-e connect執行役員)

合同会社co-e connect
HP: https://co-ec.com/

問い合わせ先メール:
coeconnect2022@gmail.com

ABOUT ME
ママ集まれ!
ママ集まれ!
ママ集まれ!は、九州ママに「ヒト・モノ・コト」の新たな出会いの場を創出するオンラインコミュニティ。 女性たちの暮らしが、もっと楽しく、もっと豊かになる仕組みづくりを目指しています。 九州と九州出身のママならどなたでもご参加いただけます。