お知らせ:大分県

こぞうきんに使用する素材を募集

こぞうきんプロジェクトは昨年、におうちの買い方相談室大分本店さまご協賛のもと、大分市立下郡小学校に贈呈させていただきました。この活動を通してゴミを減らす地球環境を考えるきっかけとなり、子どもたちへものの大切さを伝える第一歩になれたらと思います。

詳しくは、合わせて読みたいをクリックしてください。

素材回収ご協力のお願い

回収している素材

破棄予定の子ども服で綿100%で100〜120センチ以上のTシャツやロングTシャツ、ワンピース。シミや汚れが付いていても大丈夫です。
柄が付いていても回収可能ですが、柄の素材や大きさによってはお返しする場合がございます。

回収方法

自宅にある方、製作会には参加できないけど素材だけ持っていきたい!そんな方は製作会を開催している会場に持って来ていただくだけでも大丈夫です。また、大分のママ集まれ!アトリエ(大分市猪野)にで回収ボックスを設置しております。

3月の回収日

2024年3月11日(月)9:40〜11:45
ご持参いただける方は事前に大分のママ集まれ!公式ラインにメッセージをお願い致します。詳しい住所を担当スタッフよりご案内させていただきます。

場所

大分市猪野 大分のママ集まれ!アトリエ内。
(お持ちくださる方へ詳しい住所をお伝えします)

皆さまのご協力・応援をよろしくお願いいたします。

ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。