お知らせ:大分県

大分の西部ママ集まれ!西部エリア交流会in日田

西部地区の皆さま、お待たせしましたーっ!!

以前から「参加したいけど、大分市までなかなか行けなくて…」とお声を頂いていましたが
この度ついに♡西部エリアでの交流会を開催します。

大分の西部ママ集まれ!西部エリア交流会

日時

2023年6月1日(木)10:30~12:00

場所

パトリア日田 2F和室
https://www.patria-hita.jp/about/index.html

こんな方にご参加いただけます

大分県在住、大分県出身、大分県に住んでいたことがある、など大分県に縁のある女性であれば年齢や婚姻状況、子どもがいるかどうかに関わらず、どなたでもご参加いただけます。

※ご自身の政治・宗教・ビジネス・活動などを拡げるための場ではありません。あくまで女性同士の繋がりの場ですので、ご了承いただける方のみご参加ください。

参加費

無料

※会場費等開催にかかる費用は、大分のママ集まれ!運営会社の合同会社co-e connectが企業様からアンケート等のお仕事を頂いて得た収益を充てています。
アンケート等の機会がありましら、ご協力をお願いいたします。

内容

調整中

交流中心の気軽な内容を予定しています。

参加申し込み

○大分のママ集まれ!サークルメンバーの方

サークルオープンチャットのノートにコメントしてください

○サークルメンバー以外の方

大分のママ集まれ!公式LINEに
お名前、お子様連れの方はお子様の年齢(月齢)、お電話番号
をご連絡ください。
https://lin.ee/hsCrdlG

こぞうきんプロジェクトへのご協力もお願いします

大分のママ集まれ!の取り組みのひとつで、メディアにも注目して頂いている「こぞうきんプロジェクト」。

「こぞうきん」の製作に使う材料を、交流会の時間中に回収します。
ご自宅に120cm以上、綿100%の破棄予定の子ども服(Tシャツなど)がございましたらお持ち込みください。シミや破れがあっても大丈夫です!
(こぞうきんの材料として使えない素材の場合はお持ち帰りいただく場合もございます。ご了承ください。)

お持ち込みに予約は必要ありません。

こぞうきんプロジェクトの詳細はこちらをご覧ください。
↓↓↓

スタッフより

交流会スタッフより

大分のママ集まれ!は、オフラインで繋がれるのが魅力ですが、リアルイベントでも楽しそうな交流会などがたくさんあります♪

参加したい気持ちはあったのですが、市内開催だと遠くて、ずっと憧れていましたが…今回!日田開催できてうれしいです。

日田以外にも、お近くの玖珠、九重などのママさんのご参加お待ちしております♡

大分のママ集まれ!ステップファミリーサークルリーダー/西部地区交流会スタッフ 
デザイナー FUMI

本部スタッフより

当日は大分のママ集まれ!本部スタッフも参加します。
西部地区の皆さまにお会いできますことを楽しみにしております!

ABOUT ME
ママ集まれ!
ママ集まれ!
ママ集まれ!は、九州ママに「ヒト・モノ・コト」の新たな出会いの場を創出するオンラインコミュニティ。 女性たちの暮らしが、もっと楽しく、もっと豊かになる仕組みづくりを目指しています。 九州と九州出身のママならどなたでもご参加いただけます。