お知らせ:大分県

5月29日開催!ままなびcafe@ダッシュくん。塾2023

決まりました!!!!
今年もコラボさせていただきます。
テレビ大分 「ダッシュくん。」コラボ企画!!!
「ダッシュくん。塾」×大分のママ集まれ!ままなびCafé2023@ダッシュくん。塾
開催期間 5月〜3月まで 毎月開催します。

結婚して主婦になって、出産してママになって、日常に追われて、「自分のための学び時間」はほとんど作ることができないですよね。

ママだから主婦だからってやりたいことにストップをかけずに、学び続ける。
そんな時間をとってもらいたい!

ままなびcafeは、素敵なママになるために学ぶ場所ではなく、女性にとって日常がより幸せに、より幸福であるために学ぶ場でありたいと考えています。そのため、今回はたっぷりと3月まで毎月開催。

大分のママ集まれ!から大分県の全女性に届けたい内容を毎月お届けさせていただきます。

ままなびCafé2023@ダッシュくん。塾の特徴

開催時期

3月まで毎月開催

定員

5名

*2022年度は、毎回超超超満員すぎたため、今回は会場の広さからも定員は5名程度となります。その代わり、毎月開催でよりママとの交流を大事に開催させていただければと思います。

参加費

無料

ままなびCafé2023@ダッシュくん。塾を含む大分ママ集まれ!の全てのイベントにかかる運営費用(講師謝礼及び運営費等)は合同会社co-e conenctより充当されています。

場所

 
民間学童保育 みらいぽけっと
大分県大分市金池南1丁目16-24
https://goo.gl/maps/mrYrmnmthkEUj8az7

※駐車場はございません。近隣の有料駐車場をご利用ください。 

テレビでも講師から学べる


大分で、火曜日15:45から放送中の「ダッシュくん。」に講師陣出演予定。

第1回は5月よりスタート!!!

5月は筋膜リリースレッスン! 詳細&お申し込み

講師より

皆さん!初めまして♡⃛

姿勢改善×ダイエット michi.bodymakeの牧理子です。

薄着の季節になりましたね☀️自信もって羽織を1枚脱げるように
夏までにこれだけやれば大丈夫‼️‼️
「肩甲骨動かして背中 二の腕美人✨&ウエスト引き締め骨盤底筋の呼吸✨️」
をお届けいたします😄

姿勢がいいとどんないい事があるか知ってますか?


姿勢がいいと自然と痩せていく♡
見た目の印象がー5歳♡
呼吸が深くなって疲れにくい♡
気持ちが前向きになって笑顔が増える♡

でもいい姿勢ってどうすればいいの?って分からない方が多いのが現実です。

今回はその中でも、猫背 巻き肩を改善して肩甲骨をしっかりと動かせるようにして二の腕 背中美人になっていきましょう🎵

ずっと大きくなっていくウエスト。。。
ここでストップさせますよー🚨⚡

楽しく夏を迎えるために☀️
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています✨️

日時

2023年5月29日(月)10:30~11:30
※受付は10:20~

持ち物

  • フォームローラー
  •  100均にもあります。
  •  レンタルも先着順で可能です。お申し込みフォームよりお申し込み完了後に公式LINEよりご連絡ください。
  • 動きやすい格好
  • 水分
  • バスタオル1枚

お申し込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0abef758783989

ABOUT ME
ママ集まれ!
ママ集まれ!
ママ集まれ!は、九州ママに「ヒト・モノ・コト」の新たな出会いの場を創出するオンラインコミュニティ。 女性たちの暮らしが、もっと楽しく、もっと豊かになる仕組みづくりを目指しています。 九州と九州出身のママならどなたでもご参加いただけます。