サークル:乳幼児ママ

手形足型アート制作&ゆったりおしゃべり会 in 南部公民館

*このイベント時の見守りスタッフを募集しています。詳細は記事の最後をお読みください。

次回のイベントが決まりました!

制作をしてママ達とゆっくりお話ししたいというスタッフの気持ちで計画しました

室内なので、子どもは目の行き届く範囲で思いっきり体を動かして遊べます♪

制作ではトートバックにスタンプやシールでそれぞれデザインする予定です

今だけの可愛い手足のサイズを残しましょう!

詳細

【日時】 6/7₍水₎ 10時~12時

【場所】 大分市南部公民館 プレイルーム

【内容】 手形足型アート制作(トートバック)、おしゃべり会

【人数】 先着6組

【参加費】 無料

乳幼児ママサークルのイベントを含む大分ママ集まれ!の全ての企画にかかる運営費用(会場費や材料費及び運営費等)は合同会社co-e conenctより充当されています

【申込期限】 5月20日(土)

【申し込み方法】 参加希望の方は乳幼児ママサークルのオープンチャット内のイベントが記載してあるノートのコメント欄にママのお名前、お子さんの月齢、参加人数をお願いします

員に達したため受付を終了しています

【持ち物】

〇手型足型をした後に拭くもの(ウエットティッシュやおしりふき等)

〇ママとお子さん用の飲み物とお菓子

〇その他いつものお出かけセット

注意事項


〇手形足型アートでお洋服が汚れる可能性がありますので、汚れてもいい服を着てくることをおすすめします


〇アレルギーや事故防止の為お子さんのおやつ交換は出来ませんので各自お持ちください


〇貴重品は各自管理してください


〇怪我や事故についてコミュニティやサークルは一切責任を負いません

ご了承頂ける方のみご参加ください

お会いできるのを楽しみにしています!

最後に

乳幼児ママサークルのオープンチャットでは、

「こんな時どうしてる?」

「子どもが全然ご飯を食べてくれませんが、同じママさんいますか?」

「トイトレのエピソード教えて!」

などいつも盛り上がっています。

優しいママばかりなので、気になる方はお気軽にご参加くださいね。

大分のママ集まれ!の公式LINEに「乳幼児ママサークル参加希望」とお送りください。

乳幼児ママサークルスタッフ はるか

乳幼児イベント見守りボランティアスタッフ募集

手形足型アート制作&ゆったりおしゃべり会 in 南部公民館のイベント中の乳幼児たちの見守りスタッフをしてくださる方を募集します。
託児ではありませんので、制作中に参加ママのお子様を少しサポートしていただければと思います。


【日時】 6/7₍水₎ 10時~12時

【場所】 大分市南部公民館 プレイルーム

【募集人数】 若干名

【受付方法】 大分のママ集まれ!公式LINEに「6月7日乳幼児見守りスタッフ募集」とメッセージをお願いします。

コミュニティよりお願い

参加されるママへ

見守りスタッフは託児専門家による保険をかけている完全託児ではございません。
見守りですので、講座中は十分に気をつけ対応いたしますが、参加される保護者の方も目を離されませんようお願いいたします。怪我や事故についてコミュニティやサークルは一切責任を負いかねますのでご了承頂ける方のみご参加をお願いいたします。

見守りボランティアにご協力くださる皆さまへ

コミュティ活動にご協力いただき、皆様にはスタッフ一同大変感謝しております。
コミュニティよりお願いがございます。
大分のママ集まれ!主催のイベント内ではご自身のお仕事の告知やチラシ配布はできません。ご持参されても受け取りはできかねますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
また、告知や広報をご希望の場合は大変申し訳ございませんが、一度大分のママ集まれ!本部まで広報のご相談をよろしくお願い申し上げます。
当コミュティが皆様の活動の後押しとなれば幸せです。


ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。