サークル:乳幼児ママ

ピクニック&おしゃべり会 in 平和市民公園

日中は少しづつ暖かくなって、桜が咲くのが楽しみになってきました。

嬉しいことにサークルメンバーも増えてきたので、実際に会ってゆっくりと話しながら楽しい時間を過ごしたいとお花見を計画しました。

まだお座りができない月齢の低いお子さんから元気なキッズも参加予定です。

初めましての方が多いのでお気軽にご参加ください。

詳細

【場所】平和市民公園

【日時】3月30日(木)11時~1時頃(自由解散OK)

【集合場所】11時に平和市民公園の時計台の下

【持ち物】お昼ご飯、レジャーシート、飲み物、お菓子などいつものおでかけセット

注意事項


⚪︎アレルギーや事故防止の為お子様のおやつ交換は出来ませんので各自お持ちください

⚪︎託児はありません。お子さんはみんなで見守りましょう


⚪︎貴重品は各自管理してください


⚪︎怪我や事故についてコミュニティやサークルは一切責任を負いません
ご了承頂ける方のみご参加ください


⚪︎雨天の場合、参加人数次第で考えようと思いますので後日改めてお知らせします

【申し込み期限】3月15日(水)
参加ご希望の方は乳幼児ママサークルのオープンチャット内ノートのコメント欄にご記入ください

※キャンセル等のご連絡はオープンチャット内にてお願いします


参加人数にもよりますが、当日はお子様の年齢毎にグループを作るか検討中です。

まだサークルに入っておられない方は大分のママ集まれ!の公式LINEに「乳幼児ママサークル希望」とお送りください。

すでに沢山のママさんが参加してくださる予定でワクワクしています。

お会いできるのを楽しみにしていますね!

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。