サークル:英語好きママ

宮崎・鹿児島のママ集まれ!英語好きママサークルオンライン交流会開催

宮崎・鹿児島のママ集まれ!英語好きママサークルでオンライン交流会を開催しました。急所開催決定した交流会。以前よりオープンチャット内で「おすすめの英語絵本を知りたい!」「おうち英語初めているけど、みんなはどうしてる?」とママたちから声が上がっていました。それならみんなでお話しましょうか!と今回の交流会を開催しました。

前半は自己紹介

宮崎のママが3名・鹿児島のママが4名参加してくださり、まずは自己紹介からのスタートです。県を超えて好きな英語を通してこうしてお話できることが嬉しいよね!と参加者さんたちが声を揃えておしゃっていました!

後半はおうち英語のこと

子育てや家事やお仕事でなかなかおうち英語に集中するのは難しい。1人では息詰まってしまう。楽しみたいのについ一生懸命になってしまって楽しめない!そんな悩みもシェアしながら、終始笑いが絶えない時間でした。

今度も英語好きママサークルでは、オンライン交流会を開催予定です。お好きな場所から繋がれるオンライン。次回の開催もお楽しみに!ご参加ありがとうございました。

ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。