お知らせ:大分県

「初めて自分で作ったお皿ができて嬉しい」6月ままなびcafe@ダッシュくん。塾開催報告

テレビ大分「ダッシュくん。」×大分のママ集まれ!
ままなびcafe@塾2023
第2回開催が無事に終わりました。

講師からのメッセージ

テレビ大分 「ダッシュくん。」×大分のママ集まれ!
ままなびcafe@ダッシュくん。塾2023第2回目の講師をさせていただきました。

⁡大分のママ集まれ!では毎月ままなびcafeを開催中!!

⁡毎回即‼️ 満席🈵になる大人気のダッシュくん。塾ですが今回も募集後、直ぐに満席を
いただきありがとうございます。

当日を凄く楽しみにしていた久しぶりの講座でした。

ほとんどの方が
「初!!ポーセラーツ」

初心者向けに誰でも簡単に!!
短時間でもお気に入りの食器を作れるようご指導させていただきましたが

もうね!

皆さん初めてなのに手の動かし方がとってもお上手で、正直私はビックリ🤣

真っ白なお皿がどんどん可愛くなっていくと皆さん笑顔が増えているのがわかりました✨

周りの方のデザインをみて

「それ可愛いね」

「センス良いね」

「悩む〜 どうしょう」

など、この時間だけはママではなく1人の女性として"自分時間"を楽しんでくださって
いるのが伝わってきました。

ポーセラーツは真剣になると自分の世界に入りやすく(笑)

時には無言になりながら時には、周りの方のデザインを見ながらトークも弾み終始楽しんでいました。

日頃の子育てから少しだけでも解放されるママの癒しのお手伝いができたことが、とても嬉しかったです。

完成した後は皆さまから

  • 『集中する時間がもてて良かった』
  • 『可愛くて自画自賛です』
  • 『初めて自分で作ったお皿ができて嬉しい』
  • 『配置など少し悩みましたが可愛くできてとっても楽しかった』

などなど、ご感想もいただきました。

作品は後日、講師が焼成させていただきました。
焼成後の皆様の素敵な作品も合わせてご覧くださいね。

ご参加ありがとうございました。

次回のままなびcafe@ダッシュくん。塾は

すでに満席を頂いております。
9月以降のままなびcafe@ダッシュくん。塾についてのお知らせは、大分のママ集まれ!公式LINEからお知らせします。

大分のママ集まれ!公式LINEお友達追加
↓↓↓
https://lin.ee/hsCrdlG

ままなびCafé2023@ダッシュくん。塾を含む大分ママ集まれ!の全てのイベントにかかる運営費用(講師謝礼及び運営費等)は合同会社co-e conenctより充当されています。

ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。