サークル:小学生ママ

小学生ママサークル 第2回オンラインクッキング開催報告

小学生サークルリーダーの西川です。

1月6日「第2回小学生ママサークル オンラインクッキング」を開催しました!

参加者さんは、大人5人、キッズ8人。

  • 今回小学生ママサークル内で話題になったのはこちら↓↓↓

○冬休み、1日3食作るの苦痛…
○メニューのネタが尽きる…
○今年の冬休み長い…

そこで、保護者の方が少しでも負担が軽減できるように、包丁要らずで小学生でも簡単に作れる!洗い物が少ない!『フライパンでカレーうどん』を作りました。

参加者さんから頂いた感想は

「オンラインクッキングは初めてだけど、美味しかった〜。」

「休みの日に子ども達だけで作ってくれました。」

「こうした方がいいよね、あれはあの切り方の方が良かったよね、とか、子ども達で相談しながら作ってくれました。」

「また次回参加したいです。」

と、嬉しいものばかりでした!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

次回のクッキングは「夏休み開催予定」です。

楽しみにしていてくださいね。

小学生ママサークルリーダー
西川留美

☆小学生ママサークルでは、どなたでもご参加いただけるお茶会やオンラインクッキングを今後も開催予定です。公式LINEやSNSでチェックしてくださいね!

各サークルオープンチャットも随時募集していますのでお気軽にご参加ください!(※各県公式ラインからお問い合わせください)匿名で色々な相談、雑談などやりとりが出来ます。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。