サークル:乳幼児ママ

みんなで うみたまごに行こう!乳幼児ママサークル

まもなく梅雨になりますね。

天候を気にせず親子で楽しめる水族館へ一緒にお出かけしませんか?

子どもたちのペースでそれぞれ館内を楽しんだ後は、昼食会場を準備していますのでみんなでランチタイムを楽しみましょう。

レジャーシートで食べるのでピクニック気分!

お気軽にご参加ください。

イベント詳細

◇対象者 0〜5歳のお子さまとママ

◇日時  7月7日 (木)10:00~12:30 

     雨天決行

◇場所  大分マリーンパレス水族館 うみたまご

◇参加費 入場料は自己負担(昼食会場費は無料です)

◇定員  10組

◇持ち物 いつものお世話セット、レジャーシート、お弁当、飲み物

◇申し込み方法 
[一般の方]大分のママ集まれ!公式LINE
[オープンチャット内]イベントのノート

公式LINEよりお申し込みの方は大分のママ集まれ公式LINEに
【うみたまご参加、参加されるお子様の人数と年齢】
とメッセージをお願いします。
当日、体調不良などでキャンセルされる、大幅に到着が遅れそうな時は乳幼児ママサークルのDMからご連絡いただきますようお願いいたします。

◇締め切り 7月3日 (日)

当日スケジュール

10:00~ うみたまパフォーマンスエリアに集合(ステージに向かって左側座席にスタッフ待機予定)

11:00~ イルカパフォーマンス

11:30~ レクチャールームにて昼食、歓談タイム

12:30 解散

—————————————-

最初に皆さんとお会いしてから館内を自由に回れたらと思っているので、可能な方は10時に“うみたまパフォーマンスエリア”にお越しいただけたら嬉しいです!

レクチャールームは館内入口から真っ直ぐ進んだ右側、エスカレーター横付近に入口があります。

お弁当はおにぎりやテイクアウトなどなんでもOKです。

お会いできるのを楽しみにしています。

注意事項

〇怪我や事故について、コミュニティやサークルは一切責任を負いかねます。各自で充分ご注意ください。

〇事故防止のため、おやつ・昼食の交換はできませんのでご了承ください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。