サークル:乳幼児ママ

収穫の秋を体験しに行こう!~さつまいも&みかん狩り~


10月のイベントのお知らせです!

食欲の秋になるなとふいに思いついた収穫体験で急なお誘いになってしまいました…


みかん狩りとさつまいも掘りの体験を親子で一緒にしませんか?


子どもたちの大好きな自然の中で のびのびと土の感触や実際に収穫できる様子を楽しめたらと思っています。


お座りができるお子さんは側で遊びながらママが頑張っていただくのも楽しそうです。


トイレにオムツを替える所はありませんが、休憩所で交換可能です。
飲食物の持ち込みOK!
収穫後はお昼ご飯を食べながら交流タイ厶予定です。

テーブル席とマットのスペースがありますので、お子さんはそこでゆっくり過ごしていただけます。
汚れていい洋服でお越しください。

詳細


〇日時
10/10(火)10:30-13:00頃
雨天時は10/16(月)に延期

関口観光農園

https://sekiguchi-nouen.wixsite.com/index


〇参加費
無料(入園料、持ち帰り料金は自己負担です)

〇定員
10名程度


〇持ち物
飲みもの、お昼ごはん、着替え、いつものお出かけセット


さつまいも掘り用のスコップと大人用の手袋は園で貸していただけます。お子さんが必要な場合はお持ちください。

スケジュール


10:30 関口観光農園 受付集合
   収穫体験
12:00 ランチタイム 
13:00 自由解散


参加希望の方は乳幼児ママサークルのオープンチャットのノートにお申し込みください。

まだオープンチャットに入られていない方は大分のママ集まれ!の公式LINEより「乳幼児ママサークル参加希望」とお送りください。


<注意事項>
▷ 怪我や事故についてコミュニティやサークルは一切責任を負いません。ご了承頂ける方のみご参加ください。
▷貴重品は各自管理してください。
▷休憩所はエアコンがなく、天気によっては少し暑いかもしれません。

お気軽にご参加くださいね!お待ちしています!

乳幼児ママサークルスタッフ はるか

ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。