お知らせ:大分県

大分のママ集まれ!イベント情報(7月配信)

お茶会・イベント情報

*サークルに入っていない方もご参加いただけます。
お問合せは大分のママ集まれ公式LINEまでお願います。
大分のママ集まれ!公式LINE

①7月11日(月)子どもの発達が気になるママのお茶会

詳細は「あわせて読みたい」をクリックしてね↓

②7月12日(火)ママが知っておきたい!子どもの性教育

詳細は「あわせて読みたい」をクリックしてね↓

【満席御礼】7月13日(水)おとな女子会

詳細は「あわせて読みたい」をクリックしてね↓

【満員御礼】7月29日(金)~夏休みの国際理解講座~ 
キャンセル待ち受付中

詳細は「あわせて読みたい」をクリックしてね↓

キャンセル待ちについて

こちらのイベントは定員に達したため、お申込みを締め切らせていただきました。
ただいま【キャンセル待ち】で受付けております。

お席が用意できましたらご連絡申し上げますので、ご希望の方は、公式LINEに「国際理解講座キャンセル待ち希望」とご連絡ください。
*お申込み前に必ず次の注意事項をご確認ください。


【 注意事項 】 
1.お席が用意できた場合のみ、キャンセル待ちのお申込み順ご連絡を差し上げます。
2.お席が用意できない場合は、ご連絡を差し上げませんこと、ご了承ください

サークルメンバー募集中

サークルについて

子育てや新しい土地でのちょっとした悩み、楽しかったこと、育児のハプニングなど。日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。
そんな声から生まれたのが、無料で始められるサークル活動です。

サークル活動ってなに?、入ったらどんなメリットがあるの?
という方は、まずは「ママ集まれ!のサークルについて」をご覧ください。

参加できる方

  • 大分県に住んでいる
  • 大分県に以前住んでいた事がある
  • 大人の女性である(子育て経験や年齢は問いません)

以上の条件にあてはまる方ならどなたでも参加可能です。
また、複数のサークルに参加することも可能です。

参加申し込み方法

お申し込みは「大分のママ集まれ!公式LINE」から受け付けています。
公式LINEの登録がお済みでない方は、申し込みの前に登録作業を行ってください。

ABOUT ME
大分ママサークル
大分ママサークル
女性のちょっとした悩み、楽しかったこと、日々のハプニングなど。 日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。 そんな声から生まれたのが、無料で始められる大分ママのためのサークル活動です。