お知らせ:大分県

大分のママ集まれ!4月イベント情報

4月最新情報

*各サークルさまざまなイベントを開催しています。サークルは大分にゆかりのある女性であればどなたでも参加できます。サークル入会については、下記「サークルメンバー募集中」をご覧ください。
*日程は都合により変更になる場合もあります。
*サークルイベントは、サークルメンバー限定のイベントもありますのでご確認ください。
大分のママ集まれ!Instagram もあわせてチェックください。

卒⚪︎会開催報告

開催の様子は下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

こぞうきんプロジェクトからのお知らせ

こぞうきんプロジェクトではこぞうきん制作に必要な破棄予定の子ども服の回収を行っております。

回収素材条件


対象回収素材について詳しくは下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

回収について

回収日はこちらのサイト、大分のママ集まれ!Instagramでお知らせします。ご持参いただける方は、大分のママ集まれ!公式LINEに必ずご連絡ください。
(※)回収日は変更になる場合がございます。

この時期に読みたい!コラム登場

コラムは下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

サークルお知らせ

【思春期ママサークル】よりお知らせ

4月1日に大分のママ集まれ!サークルよりお知らせがございます。大分のママ集まれ!サイトやInstagramをご確認くだい。お楽しみに!

【多胎児ママ】開催報告 自然と笑顔になった!お花見パーティ!

開催の様子は下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

ままなびcafe@ダッシュくん。塾2023開催中!

今年もコラボさせていただきます。
テレビ大分 「ダッシュくん。」コラボ企画!!!
「ダッシュくん。塾」×大分のママ集まれ!ままなびCafé2023@ダッシュくん。塾


これまでに開催した様子は、下記の「あわせて読みたい」をクリックしてください。

ままなびcafé開催の様子

その他、こちらに公開していないサークル内限定のイベントも多数開催しております。
ぜひこの機会に、興味のあるサークルに入会してみてくださいね。
サークルは安心の無料・ニックネーム参加可能・入会自由です。

詳しくはこちらの記事下部をご覧ください。

サークルメンバー募集中

サークルについて

子育てや新しい土地でのちょっとした悩み、楽しかったこと、育児のハプニングなど。日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。
そんな声から生まれたのが、無料で始められるサークル活動です。

サークル活動ってなに?、入ったらどんなメリットがあるの?
という方は、まずは「ママ集まれ!のサークルについて」をご覧ください。

参加できる方

  • 大分県に住んでいる
  • 大分県に以前住んでいた事がある
  • 大人の女性である(子育て経験や年齢は問いません)

以上の条件にあてはまる方ならどなたでも参加可能です。
また、複数のサークルに参加することも可能です。

参加申し込み方法

お申し込みは「大分のママ集まれ!公式LINE」から受け付けています。
公式LINEの登録がお済みでない方は、申し込みの前に登録作業を行ってください。

ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。