お知らせ:大分県

大分のママ集まれ!1月イベント情報②

2024年1月・2月前半最新情報

*各サークルさまざまなイベントを開催しています。サークルは大分にゆかりのある女性であればどなたでも参加できます。サークル入会については、下記「サークルメンバー募集中」をご覧ください。
*日程は都合により変更になる場合もあります。
*サークルイベントは、サークルメンバー限定のイベントもありますのでご確認ください。
大分のママ集まれ!Instagram もあわせてチェックください。

【第2回スリフトお譲り会】1月24日(水)開催!!

詳しくは下記の「合わせて読みたい」をクリックしてください。

※こちらの記事については、当日まで加筆・更新します。変更することもあり得ますので、最新情報をご確認ください。(最終更新日:2023.12.23)

締切間近 【多胎児ママ必見!】1月16日(火)開催 今知りたい内容を多胎児ママへ。

詳しくは下記の「合わせて読みたい」をクリックしてください。

【こぞうきんプロジェクト】1月16日(火曜日)こぞうきん製作会IN別府市

こぞうきんプロジェクトではこぞうきんに使用する破棄予定の子ども服を募集しております。詳しくは下記の「合わせて読みたい」をクリックしてください。

1月サークルイベント

【プレママ・多胎児ママ・県外出身ママへ】1月24日(水)スリフト会場でお茶会開催決定!参加者募集中

詳しくは下記の「合わせて読みたい」をクリックしてください。

2月サークルイベント

【おとな女子サークル】美術館巡りとリアル読書会

何かとばたつくこの季節に、のんびり自分時間作りませんか?
美術館を巡ったあとはお気に入りの本で読書タイム。持ち寄った本の紹介をし合えば、きっと新しい本とも出会えるはず。
ご興味ある方はお気軽にご参加ください。

日時

2024年2月8日(木)
前半 10:15頃〜美術館巡り
後半 11:00頃〜読書会

集合時間

10:15(入場券購入して受付前に集合)
※各自観覧料お支払いをお願いします。

観覧料

一般1,000円(800円)
※ 上記観覧料でコレクション展(常設展)も併せてご覧いただけます。
※「大分市美術館年間パスポート」がご利用になれます。

場所

大分市美術館
〒870ー0100 大分県大分市上野865

特別展

「須田国太郎の芸術―三つのまなざし―」

持ってくるもの

読書会で読む本

参加方法

大分のママ集まれ!公式LINEに「美術館巡りとリアル読書会参加」と送ってください。担当者が対応させていただきます。

前回の美術館巡りの様子

詳しくは下記の「合わせて読みたい」をクリックしてください。

ままなびcafe@ダッシュくん。塾2023開催中!

今年もコラボさせていただきます。
テレビ大分 「ダッシュくん。」コラボ企画!!!
「ダッシュくん。塾」×大分のママ集まれ!ままなびCafé2023@ダッシュくん。塾
開催期間 5月〜3月まで開催中です。
詳しくは下記の「合わせて読みたい」をクリックしてください。

1月のままなびCafe

リフレッシュテーマ:
私を癒し笑顔にするセルフリンパ講座

日時:1月31日(水)10:00~11:00
※受付は9:50~

詳細は合わせて読みたいをクリックください。

2月のままなびcafé準備中

詳細決まり次第お知らせいたします。お楽しみに!

ままなびcafé開催の様子

その他、こちらに公開していないサークル内限定のイベントも多数開催しております。
ぜひこの機会に、興味のあるサークルに入会してみてくださいね。
サークルは安心の無料・ニックネーム参加可能・入会自由です。

詳しくはこちらの記事下部をご覧ください。

サークルメンバー募集中

サークルについて

子育てや新しい土地でのちょっとした悩み、楽しかったこと、育児のハプニングなど。日常の些細な事を、話せるママ達と繋がりたい。
そんな声から生まれたのが、無料で始められるサークル活動です。

サークル活動ってなに?、入ったらどんなメリットがあるの?
という方は、まずは「ママ集まれ!のサークルについて」をご覧ください。

参加できる方

  • 大分県に住んでいる
  • 大分県に以前住んでいた事がある
  • 大人の女性である(子育て経験や年齢は問いません)

以上の条件にあてはまる方ならどなたでも参加可能です。
また、複数のサークルに参加することも可能です。

参加申し込み方法

お申し込みは「大分のママ集まれ!公式LINE」から受け付けています。
公式LINEの登録がお済みでない方は、申し込みの前に登録作業を行ってください。

ABOUT ME
大分のママ集まれ!
大分のママ集まれ!
「大分のママ集まれ!」は、大分のママたちの毎日が、もっと楽しくもっとゆたかになるためのオンラインコミュニティ。 大分県とその近隣に住む大分県出身の女性ならどなたでもご参加いただけます。